お客様の声

お客様写真 Vol.29
Vol.29
2016年11月19日
M様
非常にすばらしい対応に満足しております
大きな買いものだからこそ金額の安さなどではなく信頼や誠意を持って対応していただける事が大切だと改めて実感した この度は何から何まで大変お世話になりました 気持ちよく新生活が始められそうです
お客様写真 Vol.28
Vol.28
2016年11月18日
K様
詳細なスケジュールが分からず不安だった。
ダブルオレンジさんの所に行く前に違う不動産屋で話をした事があるが、買わせようとする感じがしたがダブルオレンジさんはそういった雰囲気が無くてよかった。
お客様写真 Vol.27
Vol.27
2016年11月18日
M様
難しい話が多い事は仕方無いですが、もう少し判り易くしてほしかった、
少し説明が足りてなかった気がしました。 担当の方は未だ不器用な感じがありましたが、逆に信頼できる気がし、又、一生懸命対応して貰えたと思います。(上記をカバーするという事も含めて)
お客様写真 Vol.26
Vol.26
2016年11月18日
I様
商談中ずっと子供の面倒を見て下さったこと。
子供が喜んでダブルオレンジに 行きたい!と言ってくれたので助かりました。 担当の片桐さんも丁寧に説明して頂きとても助かりました。
お客様写真 Vol.25
Vol.25
2016年11月18日
I様
とても感じがよく、丁寧に対応してくれてよかったです。
私達の要望もいろいろと聞いてもらえてよかったです。 いろいろありがとうございました。
お客様写真 Vol.24
Vol.24
2016年11月18日
W様
担当さんがぐいぐいこなかったところ。
お客様写真 Vol.23
Vol.23
2016年11月18日
K様
とても丁寧な対応をしていただいて安心できました。
購入後の手続きから細かく伝えて頂きスムーズに進めて頂き助かりました。
お客様写真 Vol.22
Vol.22
2016年11月18日
N様
日野市に詳しい不動産屋さんということで、周辺の様子も聞けたので心強かったです。
購入のスケジュールを分かりやすい表にまとめていただけたので助かりました。
担当
江里俊一
担当/江里俊一
お客様写真 Vol.21
Vol.21
2016年11月18日
K様
小まめに連絡を頂けて良かったです。質問にも迅速にこたえてくれました。
希望もよく聞いてくれて、はやめに物件情報を沢山探して頂けました。希望の条件で物件をきめることができてとても良かったです。 ありがとうございました。
お客様写真 Vol.20
Vol.20
2016年11月18日
F様
とても良かったです!!
終わった家だと思っていたので教えてもらえて良かったです。 ありがとうございました!!
お客様写真 Vol.19
Vol.19
2016年11月18日
M様
お店に伺った時など説明を聞く時に子どもの面倒をみてくれたり
家まで書類を届けに来てくれたりと とても親切にしていただいた。
担当
江里俊一
担当/江里俊一
お客様写真 Vol.18
Vol.18
2016年11月18日
M様
初めから最後まで丁寧・親切にご対応頂けました。

353件中325~336件を表示