お客様の声

Vol.75N様

お客様写真

2017年05月25日

初めてお店に行ったときに急な訪問にもかかわらず、いくつか物件を見せてもらえました。

初めてお店に行ったときに急な訪問にもかかわらず、いくつか物件を見せてもらえました。 そのため部屋のイメージができたのがありがたいです。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・現地販売会、看板
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1ヶ月以内 ・5件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
理由・・・部屋の数や収納に余裕ができるから、マンションに比べ自由度がありそう ローンについて・・・大変満足      理由・・・考えていた金利よりも低くすることができた。
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点・・・市内専門という点で安心感がある 悪かった点・・・お店に入ったあたりに呼び鈴のようなものがあると良いと思います。 担当者の対応は・・・わからないことも丁寧に説明していただきました。

担当者より

N様マイホームのご購入おめでとうございます。 弊社に来て頂いた時も、私がたまたま外に出て行った時に店舗先の物件をご覧になっていたところを、 私が声をかけたのが始まりでした。ご自宅の隣で未完成でしたが、早い段階で決めて頂きました。 これから、引っ越しなどで色々と大変だとは思いますが、何かありましたらお気軽にご連絡ください。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。