お客様の声

Vol.76S様

お客様写真

2017年05月26日

ピンポイントではじめて購入に動いた物件を無事に取得出来ました。

ピンポイントではじめて購入に動いた物件を無事に取得出来ました。 大変お世話になりました。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・子供の成長を考えて ・年齢を考えて ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・看板
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1ヶ月以内 ・1件
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
理由・・・マンションは50~60年後、資産価値は無くなるが、戸建は土地が残るので、戸建しか考えず。
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点・・・地元に強いイメージ(オレンジの旗を沢山目にする) 悪かった点・・・なし 担当者の対応は・・・大変親切、丁寧でした。
  • 約19帖の広いリビング!ご家族5人でも十分にくつろげますね♪ 目の前が公園で解放感があるところも気に入ったポイントの一つでしたね。 お子様が遊んでいるのをキッチンから見れるってすごいですよね(笑)

担当者より

S様 ご新築おめでとうございます! 今回は、お住まいのすぐ近くの物件を「ピンポイント」でお問合せ頂きましたね。 今まではマイホームのご購入はあまり具体的に考えてなかったとおっしゃってましたが、 本当に色々なタイミングが合って、今回の物件とご縁があり良かったと思います。 明後日にはお引越しですが、天気も良さそうで暑くなりそうですが頑張ってください! まだ販売中の号棟もありますので、現地でお会いすることもあるかと思います。 ご不明な点などございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。

担当/江里俊一担当/江里俊一