お客様の声

Vol.77U様

お客様写真

2017年05月30日

地域密着のダブルオレンジさん、とても明るい雰囲気の良い不動産屋さんでした‼

ここで購入できて本当に良かったです‼今後とも宜しくお願い致します‼ いつまでも応援しています‼

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・子供の成長を考えて ・年齢を考えて ・家賃がもったいない
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP、SUUMO等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1ヶ月以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
理由・・・戸建の理由は土地が持てるから ローンについて・・・低金利で助かりました‼
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点・・・日野市専門の不動産会社なので地元の人間としては安心できた。 悪かった点・・・住宅ローン審査通過時一報欲しかった。もしかしたら・・・ということも考えて時間がもったいなかった。 担当者の対応は・・・人柄も良く、とても親切でした。大久保さんで本当に良かったです。

担当者より

U様マイホームのご購入おめでとうございます。 数ある不動産の中から、弊社で決めて頂きうれしく思っております。 初めてお会いさせて頂いた時の印象が、とても仲の良い感じのご夫婦だったのを覚えております。 ご夫婦のお仕事やお子様の通学の事などご希望条件を考えると、 ピッタリな物件だったと思います。 これからも解らない事などございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。 引き続き末永いお付き合い、よろしくお願い致します。 お知り合いのご紹介もお願い致します。