お客様の声

Vol.83N様

お客様写真

2017年10月16日

ありがとうございました。よい「家」に出会えました。

良かった点・・・子供をみてもらえ、話し合いが楽であった。 悪かった点・・・ 担当者の対応は・・・親近感のわく、素敵な人でした。追加工事の件でもお世話になりました。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP、SUUMO等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1年以上 ・5件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
戸建にした理由・・・夫婦ともに戸建で育ったため、そのほうがいいと思った。 ローン金利は・・・大変満足(理由・・・対応がよかった)

担当者より

N様 マイホームのご購入おめでとうございます。 まだ建物が立っていない更地でのご決断をして頂きました。 お子様も男の子二人でまだ小さく手のかかる時で、 打ち合わせをするのにもとても大変だったと思います。 無事にお引渡し出来てとても安心しております。 これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。 本当にありがとうございました。